| 戻る | 利用規定 | 記事検索 | 管理用 |

マナーを守って発言しましょう

アカウントIDにyuyu パスワードにpotato と入力して、書き込んでください。

アカウントID * パスワード *
ハンドル
タイトル
URL
メッセージ *

■学校や職場などでコンピュータを共有されている方は、利用終了時に
 「クッキーを消去」ボタンをクリックして、クッキーを消してください。
■削除は各発言のチェックボックスをチェックして、下にある削除ボタンを押してください。
無事カエルストラップありがとうございました
lc-pzj77v@@docomo.ne.jp by 熟年バイク乗

今日(2014年12月28日)嘉瀬川ダムサイトで、無事カエルストラップを頂きました、三人連れのバイク乗りです。
帰宅後、ホームページを拝見して、あらためてお礼の書き込みをさせて頂きました。
ストラップを早速ハンドルに下げて無事帰宅しました。ありがとうございました。
機会有りましたら、工房にお邪魔させていただきます。
Sun Dec 28 2014 18:30:14
返信

こちらこそ、出会いありがとう!
by  
メッセージのチェックが遅くなりました。
ぜひお越しください。
安全運転を!
Fri Jan 23 2015 14:05:15

いつもありがとう
by あきら

陶友 NO136 届きました。ありがとう御座います。
今回は初編集とか(治京さん)絵と文の配分の良く読みやすかったですよ。今後に期待ですよ。 ガンバ!
Fri Feb 01 2013 15:51:38
返信

返信遅くなりました・・・
by  
返信が遅くなり申し訳ありません。
初編集だったので読まれた方のご意見が気になっていました。「読みやすい」と言ってくださって素直にうれしいです!
これからは所長ではなく支援員が編集していきます。未熟な編集力ですので突っ込んだご意見で鍛えていただければと思います。
今後もよろしくお願い致します!!
Fri Apr 12 2013 17:11:44
re
ご情報ありがとうございます
Wed Sep 10 2014 01:46:30

ありがとう
by あきら

いつも「陶友」ありがとうございます。
NO133で「きかんしコンクール」優秀賞の記事拝読。
『オメデトウ!』職員の日頃の目配り、文章力(限られた字数での纏めは難しい)などの賜物だと思います。大変ですが今後も頑張って下さい。そして障碍者の実態など発信してください。
Sat Jul 14 2012 10:41:02
返信


陶友たより 届きました。
by maririnn

かえつ です。この前は紙すき葉書100枚送って頂き、ありがとうございます。また、年末にでも注文します。製作して頂いた仲間たち、ありがとう!!使ってます!
三穂さんとは15年以上の付き合いです。陶友の生き字引、仙人?です。いつまでも、いつ陶友に行っても、会える存在であって欲しいです。でも、無理しないでね。
Sat Jun 30 2012 20:44:16
返信


沖縄のこと
by そぞろ

こんにちは、初めまして、沖縄に住んでいます(そぞろ)

です。先日、友人宅へうかがいましたところ陶友さんの

熱心な取り組みを紹介されとても関心をいだきメールいた

しました。沖縄における福祉に関する動向など伝えられた

らと思ってます、よろしくお願いいたします。
Fri Jan 20 2012 17:35:52
返信


第16回 陶友祭
by とくい

今年は、2日間とも晴れて、お客さんもたくさん来てくださいました^^
新しい仲間が4人いましたが、それぞれにがんばったようです。

みなさんはいかがでしたか?
Thur Oct 29 2009 19:21:59
返信

お疲れさまでした。
日々の職務に加え、祭りの計画から準備、実施、片付けまで、職員の皆さん、本当にお疲れさまでした。 私などは前日の準備にも参加できず、二日目に至っては持場を学生さんに任せたまま、酒を片手に楽しんでました。そして打ち上げでのTさんからの「キャンディーズ引退宣言」!!!
  でも、Tさんなら福祉に携わる人々の労働条件改善に大きな力を発揮してくれるでしょう。春の「憲法劇」のような若い弁護士さんとの連携も期待できますし。 ロフティ七山、楽しみにしてます。
Sun Nov 01 2009 00:11:31
とても天気の良い2日間でした。
by とくい @職員 
いえいえ、職員以外にたくさんの手伝って&盛り上げてくださる方たちがいるからこそ、あんなに大きな「陶友祭」ができるんです><
旅行も、よろしくお願いしますね!!
Wed Nov 04 2009 18:59:49

第15回陶友祭
by とくい @職員

皆様のおかげで、無事、陶友祭が終わりました!
お客さんで来ていただいた方、スタッフとして関わってくださった方・・・・・来れなかったかたでも!?

ぜひ感想をお寄せください!!
Tues Oct 28 2008 17:14:32
返信


NHK
by K,noriko

こんにちは。
みのう農民組合です。
いつも、大豆畑トラストにご協力ありがとうございます。
竹田さん、ばっちり映ってましたね。
うれしそうな顔が印象的でした。
ご覧になった方からも(東京から)、みなさんの生き生きと楽しいそうな顔が良かったよ、と。
ここで、宣伝。11月1日、春日市のクローバーホールで、食育祭が行われますが(500人規模とか)、みのう農民組合も、ブースを借りて、大豆畑トラスト運動の紹介をしたり、農産物の販売とかもします。よろしかったら、来てみて下さいね。竹田さん、池松さんには届けておきます。では。
Mon Oct 27 2008 19:00:58
返信

見ました、見ました!!
by とくい @職員 
東京からも感想がいただけるなんて、すごいですね!
竹田さんご本人は見られたかしら・・・??

仲間たちは、チラッとしか映っていなかったのに、朝、映ったの映らないのでワイワイ言っていました。
また、今度もよろしくお願いいたします^^
Tues Oct 28 2008 17:13:47

イチから仕切りなおし!!
by とくい

あれれれれ??
なぜか、今までの「おしゃべり広場」のコメントが消えてしまっているvv;

まさか、「1万アクセス」になったお祝い?・・・ってことはないでしょうね。
とにかく、今まで書いてくださったみなさん、ごめんなさい。
みなさんからいただいたコメントはしっかり心の中に残してありますので!!

また懲りずに書き込んでください。
たくさんおしゃべりしましょう^^
Thur Sep 11 2008 17:25:34
返信





■発言の削除
発言ごとの□にチェックし、パスワードを入れて「削除」を押してください。
パスワード